top of page
検索
  • こまかみ

PBW初納品しました


三千界のアバターにて1件納品いたしました!

実はPBWのイラストを納品するのが初めてなので、

ドキドキしています。

よろしくお願いします…!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

就職活動奮闘中です

就職活動に伴い、実名ポートフォリオサイトを作りました! こまかみのサイトに掲載している作品と同じ作品も含まれています。 リンクを貼るべきか迷いましたが、 実名での活動とペンネームでの活動は分けたいと思ったので 貼らないことにしました。 難航していますが…がんばります! #就職活動

bottom of page